「ほっ」と。キャンペーン

カレー忍者 半蔵と申します

皆さんはじめまして、
北海道札幌市在住の半蔵と申します。

三度の飯よりカレーが好きな男です。

実はmixiにてカレー探訪記を書いておりましたが、
もっとたくさんの方に読んでもらいたいと思い、
思い切ってブログデビューしました。

文字通りカレー中心のブログでありますが(ルゥ・スープ問わず)、
時折カレー以外の美味しかったもの紹介するかもしれませんのであしからずww

ともあれ、「半蔵のブログを読んだらカレー食べたくなったよ~」と言っていただけるような、
そして何より「半蔵のカレーブログは笑いありか!?」と楽しんでいただけるようなブログに
したいと思っております。

そして何より、
私のブログのスタンスは、
批評ブログではなく感想ブログです。

「今回の御店より、同じタイプならあそこの方が美味い」、
そのお店の味やスタンスを否定するような事は書きません。
(そういったカキコミもできるだけ控えていただければ幸いです)


あくまでも真っ白な状態で入店して、
カレーを堪能し、その感想を書く、
このスタンスで参ります。


そんなわけで次回より食べ歩いたカレーの探訪記を書きたいと思います。
皆さんどうかよろしくお願いいたします。

by hanzoucurry | 2008-12-01 19:57 | ごあいさつ | Comments(2)

Commented by chitch at 2008-12-02 22:24 x
祝!!!
ブログ開設 オメデトウございます。
本当にやっちゃいましたね。
これで益々カレー漬けになる半蔵さんに
期待してマースo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o
Commented by hanzoucurry at 2008-12-03 01:44
chitchさま★
ありがとうざいます。
皆さんのカレーナビとなれるよう精進して行く所存ですので、
どうぞよろしくお願いします。