同僚共々ハマりました♪「さくら」さん

2014年9月19日更新
楽しかった札幌帰省もあっと言う間に終わり。
今回は宮城に戻ります。

さて、
もっと新規開拓をしなければいけないのですが、
すっかりハマってしまいました。
c0180091_19413091.jpg

今回は、同じくハマった総裁と、
職場で一回り以上歳が離れているのに、
なにかとウマが合うアメリカさんと三人で突撃。

総裁=苗字がある総裁と同じため「総裁」
アメリカ=とりあえずアメリカ
c0180091_19414494.jpg

まずは総裁の「トロトロ豚角煮野菜 ホワイトスープ 辛さ不明」
c0180091_19415763.jpg

続いてアメリカさんの「やわらかももチキン ベーシック」

そして私の、
c0180091_19423925.jpg

c0180091_19425175.jpg

「角切ベーコン 辛さ15 ブラックスープ」
今回は辛さを5上げ、
スープをスパイス増量シリーズの「ブラックスープ」にしました。

ドロっとした食感に、破壊力抜群のスパイス感♪
かなりマニアックなお味ですが、
めっさ美味いっす。

辛さもここまで来るとかなり強烈で、
辛党の私は嬉しい限りです。
ちなみに、
尚黒い色の素は「ブラックココアパウダー」との事です(メニューより)。

角切りベーコン、多くを語る必要はありません。
噛むとジュワァァです。

そしてこの数日後・・・。
がっつりハマったアメリカさんと二人で再度突入♪

アメリカさんが「キーマチキン 辛さ7 チキンライスオン」をオーダーしましたが、
すみません、撮影失敗のため公開できません・・・。

いつか私が自分で食べて公開します・・・。
c0180091_1945413.jpg

で、私の「やわらかももチキン ベーシックスープ 辛さ15」
ここにきて初めてのチキンですね。
柔らかくてホロホロ、
骨がすでに外されているので非常に食べやすいです♪

前回のベーシックスープは辛さ10でしたが今回は5上げ。
もちろん辛さが格段にアップ♪
辛さの中でもスープの持ち味が消えていないのが素敵♪

抜群のコスパ、店主さんのこだわり、
仙台まではちと遠いけど、
今後も通いたいと思います。

うん、次にお邪魔した際のオーダーは、
転職や結婚に悩むんだろうな・・・。
※ 転職も結婚も現時点しません。たぶんだけど。

今回お邪魔したのは「スープカレー さくら」さん
住所 仙台市青葉区桜ケ丘4-33-10-101
営業時間 11:30~14:00(ラスト)
     17:30~20:00(ラスト)
定休日 火曜日
駐車場 近隣に3台分
c0180091_19442653.jpg

by hanzoucurry | 2014-09-19 19:46 | 仙台市 | Comments(0)