今回はカレーじゃないけどいいですか?④

2015年5月3日更新
さて、このコーナーはカレー以外で美味しかったもの、
特にB級グルメや、
ちょっとした贅沢な一品を紹介しております。

まぁ、表向き「半蔵104はただのカレー馬鹿じゃないぞ!」
で、真相は「更新数稼ぎ」です。

ともあれ、たまには気分転換に脱線させてくださいな♪

気を取り直して、今回は先般京都に帰省した際に、
従兄弟に連れて行ってもらったこのお店♪
c0180091_1531371.jpg

「お好み焼きジャンボ」さん
従兄弟達が学生時代から愛して止まないお店です。
c0180091_15315046.jpg

さて、なにはともあれ、
ここのお店の売りは何と言ってもそのサイズにあります。

どーん!!ミックス焼×2+焼きそば
c0180091_15321120.jpg

何も知らずにアベックで注文した場合。
彼女が粗食であれば、
間違いなくあなたは敗戦処理投手となります。
c0180091_15322546.jpg

でも、ここの本当の売りは何より「美味い!!」
c0180091_15324344.jpg

でかくてもフワッ♪フワッ♪♪しているので、
バクバク!!と行けます!!
※ 退店1時間30分後、確実に戦闘不能に陥りますが・・・w

ともあれ、ストレスたまったから豪快に行きたい!!
そんな人にオススメ。

ちなみ「超」が付く程の人気店なので、
休日等は店内常に満席状態。
ジャージ姿の体育会系女学生、御家族連れ、
等、客層は様々ですが、
実に皆様マナーが良い。

そんな訳で、回転が速いので、
然程ストレスが無く待てると思います。

でも、そんな中で、
活気があり、テキパキ活き活きと闘う店員さんが素敵です。
※ 店員さんにとってはまさに戦場の様な光景。

よし、母親の実家から近いし、
次も寄らせていただきますね♪

お腹一杯になりましたが、
翌日の大阪では当然の様にくいだおれた半蔵104でした♪

今回お邪魔したのは「ジャンボ」さん
住所 京都市北区等持院南町35
営業時間 11:00~14:00(ラストオーダー)
     16:30~23:00(ラストオーダー)
定休日 月・火・第四日曜
※ お店の方から直接聞きました♪

by hanzoucurry | 2015-05-03 15:37 | ぶらり | Comments(0)