球場で食べるカレー

2015年8月23日更新
さて、激務の中、
またまたお休みをいただきましたので、
今回は「カレー部東北支部」の皆様をお誘いして野球を観てきました。
c0180091_1513898.jpg

c0180091_1524091.jpg


c0180091_1522404.jpg

40のオッサンにもちゃんとポーズを対応してくれました。

c0180091_1535595.jpg

我がカレー部のブレーン「総裁」がこんなに良い席を取ってくれました。

c0180091_1545025.jpg

さて、ここカレーブログだったのでそろそろ本題に入ります。
c0180091_15151284.jpg

「のりもとんカレー」
楽天のエース則本投手のタイアップ商品ですが、
美味しくなかったら本ブログのお題目に反するため、
もちろんアップしません!

が、予想を大きく反して。

おお!これは美味しい♪
スパイシーで奥深いコクがあります。

大きい豚の角煮が二つ入っていて、
これがまた柔らかくて美味♪

ご飯にガッツリ合うルゥですので、
大盛り等の選択肢が付くと嬉しいかなと。

ともあれ、
フードが充実してしかも味も良いと評判のコボスタ。
カレーもガッツリ美味しかったです。

あとお酒の肴として、
部員である「アメリカ」さんが、ホルモン唐揚げを買ってくれました。
c0180091_15153456.jpg

絶妙な塩加減とやらかいホルモンがGOOD♪
ビールに最高に合います。

さてさて、
我がカレー部の試合前大騒ぎをよそに、
試合は残念ながらソフトバンクに負けてしまいました・・・。

今季もう一度観戦に行けるかは微妙であり、
来季は私もどこにいるかわからないので、
宮城県民としての観戦はこれが最後かな・・・。

だから勝って欲しかったなぁ・・・。

by hanzoucurry | 2015-08-23 15:20 | ぶらり | Comments(0)