グダグダなにわ奇行

2015年11月2日更新
この前日、
マジスパなにわ店さんで虚空200をたいらげた後、
難波のホテルで一泊。
c0180091_2015147.jpg

禁煙ルームシングルが手違いで確保できず、
お詫びにと禁煙ダブルをと・・・。

ひとりでどないせぇちゅうねん!!

ともあれ、至でり尽くせり、
朝食バイキングまで付けてくれました。

そして、ずっと狙っていたカレー屋さんにも、
ホテルから片道45分歩いて到着。

閉店・・・。

う~ん、ここ最近のアウェー開拓は、
私の情報収集方法が悪いためか振られる事が多いです。

滞在可能時間も短くなってきたので、
気を取り直して今回も「ラマイあびこ店」さんにお邪魔してきました。
c0180091_20152733.jpg

地下鉄御堂筋線あびこ駅のこの出口を出る事数分。
c0180091_2015531.jpg

「ラマイ大阪あびこ店」さん。
こちらも今年2回目♪
まぁ、近ければ何度でも来るのですが(笑)
c0180091_20161056.jpg

「ビーフ デヴィフジン ガーリックオイル弱」
さすが大阪、となりの席で課金なしバージョンの辛さUPで、
とんでもないレベルを頼んでいる人がいました。
(私でも到底真似できないレベル)

ちなみに札幌でオーダー可能であった「デヴィフジン2倍」。
店員さんに頼んだところ「そのような辛さはありません」との事でした。

ちょっと残念でしたが、仕方ありませんね。
今度また札幌で挑戦したいと思います。

c0180091_20162842.jpg

それはさておき、
ありがたく見守られながら、
大変美味しくいただきました。

味やその他クオリティーは前回も言いましたが、
札幌と変わらず。

そして変わらずのコスパの良さ。

こちらも今後の私にとって大変心強い存在になりそうです。

次回の大阪遠征する時は、
もっと確実な情報収集をしたいと思います。

ともあれ、逆に美味しい思いできたからシャンシャンかな(笑)

今回お邪魔したのは「アジアンバー ラマイ 大阪あびこ店」さん
住所 大阪市住吉区苅田7丁目12-5 セントラルハイツ1F
営業時間 11:30~21:30(ラストオーダー 21:00)
定休日 年中無休
※ データはお店でいただいたカードより引用させていただきました。

by hanzoucurry | 2015-11-02 20:21 | 大阪府 | Comments(0)