社会復帰遠し


2017年5月27日更新

あまり更新できなくて、申し訳ありません。

c0180091_22125436.jpg

腰を壊しているため、

思う様に外食もできず難儀しております。



腰の状態は、

かなり危機的な状態であり、

酷い痺れと、重い痛みが続いています。

あまり考えたくありませんが、

今後の人生にも影響しそうな勢いです。


ただ、今は一縷の望をかけて、

日々、若い時の部活の様に、

リハビリに取り組んでいます。


今回は3杯程ダイジェストで。

リハビリの帰りに足を伸ばし、

ちょっとだけ贅沢させていただきました。


まずは、現在京都市における、

たった1軒しか無いスープカレー専門店「かれー屋ひろし」さんから。

すみません、もう何度もレポしていますね。

c0180091_22123909.jpg

「チキンスープカレー」

トッピングにガーリックチップ。


c0180091_22113712.jpg

「チキンスープカレー」

トッピングに新たまねぎ。


さて、お次はお久しぶり「カマル」さん。

c0180091_22151967.jpg

コンビネーションカレー 左「ビーフカレー」右「野菜のカレー」で。

今回はランチで行ったので、

セットに「コールスロー」。

c0180091_22155122.jpg
ビーフカレー今日も美味しいです。

洗練されたスパイス感に、研ぎ澄まされた辛さ、

辛さは結構強いので、

心配な方はチョイ盛りで味見してみてはいかがでしょうか?


ちなみに「野菜のカレー」の方は、

お芋さんを初め、具材の旨味を活かした、

優しいカレーで辛さの心配はありません。


さて、長くなりましたが、

一日でも早く社会復帰して、

そしてカレー行脚を再開したいですが、

まだ時間が掛りそうです。

引き続き更新が滞ると思いますが、

必ず社会復帰しますので、
今後もどうかよろしくお願い致します。


c0180091_22120162.jpg


by hanzoucurry | 2017-05-27 22:21 | ぶらり | Comments(0)