2017年6月10日現在 現状

2017年6月10日更新
さて、久々の更新です。
今年2月頭から、
「有痛性 腰椎シュモール結節」というなんだか難しい腰痛になり、
現在、腰の激しい痛みと痺れ、
足の痺れと脱力と戦っております。

仮に手術しても現時点効果が認められないということで、
現在、ひたすらリハビリの毎日です。

正直、社会復帰できるか不安になってきました。

さて、今回も気晴らしに更新させて頂きます。
2品ともいつも行っているお店ですが、ご勘弁の程・・・。

まずはいつもお邪魔する「カレー屋ひろし」さん。

朝から鴨川沿いを歩き、病院へリハビリに行っています。
足腰が悪いため、朝に出て、到着は夕方近く。

そんな為、移動はかなりゆっくりです。
が、
ゆっくりが故にこんな事もあります。
c0180091_21122493.jpg
子連れを見るのは初めてだったので、
すごくうれしかったです。
c0180091_21110323.jpg
そして、リハビリ後に少し足を伸ばして。
今回は前回に引き続き「チキンスープカレー」を。
トッピングには「チーズ」。

チーズトッピングは初めてですが、
スープのまろやかさが加わりGOOD。
辛さともスープとも相性が良いです。
これを入れるか否かは、
その日の気分次第といったところでしょうか?
(いずれも美味しいですよ♪)

お次は、どうしても旧友と会いたくなり、
足腰を引きずって、大阪へ古巣の大会を観てきました。
c0180091_21330634.jpg
会いたかった仲間と会えた上に、
大きく元気を貰いました。

その帰り。
迷った挙句。
c0180091_21112654.jpg


c0180091_21113530.jpg
マジックスパイスなにわ店にて「ポーク 虚空200」を。
相変わらず辛くて美味しいです♪
でも、こちらでいろんな辛いもんに揉まれたせいで、
この虚空200をあまり辛いと感じなくなってしまった次第です。
でも美味しいからこれからも通い続けたいと思います。

大阪おまけ 

c0180091_21115145.jpg
心斎橋筋のパチンコ屋さん前にて。

さて、次の更新はいつになるか、
また新規開拓もいつになるやら、
先が見えない日々を送っておりますが、
また隙を見て更新して行きたいと思います。

今後ともご愛顧の程、よろしくお願い致します。


by hanzoucurry | 2017-06-10 21:43 | ごあいさつ | Comments(0)