<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々の更新ですがお詫びです

ああ、一か月以上も更新を滞らせていましたね・・・。

毎日たくさんの方々が見に来てくれているのに本当に申し訳ない限りです。

実は3月位から体調を崩していまして、
現在投薬治療をしています。

その薬の影響からか、
現在スパイシーなもの、
そして大好きな辛いもをまた受け付けなくなりました。

体調の良い時に食べに行って、
少しずつでも更新して行きたかったのですが、
どうもそうは行かないようです。

久々の更新なのに大変申し訳ありませんが、
しばらくの間お休みをいただきたいと思います。

以前も言いましたが、
食べ歩きとブログ更新が本当に好きです。
必ず復帰しますので、
どうぞしばらくの間ご容赦ください。 半蔵104

尚、関係者の皆様に申し上げますが、
体調が悪くても薬で通常の生活を送れる状態です。
また休職する程の悪化ではないので、
どうぞご心配なく。

5月7日、現在のところ最後に食べたカレーです。
c0180091_2504237.jpg

「ひげ男爵」さんの「キーマベジタブル 辛さ10番」

by hanzoucurry | 2012-06-01 02:53 | 2012年札幌スープカレー | Comments(4)